人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女を磨く
女を磨く_e0063469_0505244.jpg
昨日はカラーの勉強に行ってつくづく良かったなぁって思いました。

色のこと以外にたくさん得るものがありました。

最近…というより、もう随分と前から家事、子育て、仕事(はちょっと。)などなど、日々の生活に追われ、自分を振り返る余裕すら失くしていました。

やはりパーソナルカラーやオーラソーマなど、綺麗な色を扱う仕事なのに、私がくたびれていたらお話になりません。

自分でもどうにかしなきゃと思いつつ、日が暮れ、夜が明けの繰り返しで、流されていました。

O先生とお話ししていて「はっ」と気づき、このままでいいはずがないと考えなおすことに。

内面の充実は言うまでもなくもちろんのことですが、言葉遣い、立ち居振る舞い、姿勢、髪型、洋服、メークetc…。

すべてがひとつ、トータル的なものなのですよね。

体重管理から肌の状態、食べる物。

全てを管理できてこそ、‘いい女’なのだろうなぁ~。

ハードルは高いけど、自分なりに努力しよーっと!
by mie92m | 2005-10-31 23:59
<< チーズ お勉強 >>