人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TCカラーセラピー:マスタートレーナー講座修了♪



週末は、大阪に潜伏していましたガーン


ほんと、潜伏と言う言葉がぴったり泣き



大阪の地を踏んだのは、

数えられるほどの歩数叫び




だって、

空港からリムジンバスで泊まるホテルに着いて、

講座会場が目の前!


夜の懇親会も、

そのホテルビル



帰りもそこから空港直行飛行機




ま~~楽でしたが、

大阪に行った感‘ゼロ’アセアセ





そして帰りの飛行機で仲良しの

K子ちゃん親子にバッタリ叫びチョキ



帰りにRyuseiと合流して

4人でご飯を食べました~レストラン


またまた何故かお会計が4440円でした~~天使


ぜったい間違ってる~~~叫び





Ryuseiいわく、

キッズ料金とシニア料金じゃない?

と…。



そ…かな…ダウンアセアセ





ま~天使ちゃんの数字なので、

ガッテンして帰りました拍手








話しは元に戻って、

TCカラーセラピーは

全講座修了したので、

後は張り切って講座を開きます晴れ






そして、


なんと


あと4日後には

宮観店がオープンです叫び


きゃ~~~アセアセ


準備を、

準備を、





しなきゃ~~~~!



大阪行ってる場合じゃ

なっかたです…たこ



明日一日で、

かんばる~~~~力こぶ









今回、大阪で出会った

TCカラーの皆様

お疲れさまでした~~ピカピカピカピカ


そして

哉子先生お疲れさまでしたハート



ありがとうございました赤面







そうそう、

今日、勉強会で引いたカラーカードは

これプレゼント






何だか今の心境にぴったり…天使


すごいなぁ~キラキラ






Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1
Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp
by mie92m | 2011-11-28 00:33 | TCカラーセラピー
<< 段ボールたたみの係りでした~~^^; 「エンジェルメッセージ」と「ア... >>