「ハンドパワー」の練習をしました^^! な~~んてね^^;



今日は、

心と体と美のトリニティスクールの授業でしたピカピカ


「ハンドパワー」の練習をしました…天使


ってことはありません!!!笑い







ま~~似たようなもので、

「エンジェルメッセージ」の講座をしました天使



ドリーンバーチューのエンジェルセラピーは

2年前に

このトリニティスクールの

‘マスター’達が

オーガナイズをされたコースで

やっぱり繋がっているのですね~拍手





昔から天使だの妖精だのと

ファンタジーな世界が好きだったので、

ピタッとはまってしまいました赤面





3期生は、

みなさん、天使の存在などを

受け入れて下さる方が多く、

授業もスムーズでした花まる



ねっアセアセアセアセ





次回は

アースエンジェルをしますね天使ピカピカ




これまた

楽しいですよガーン




スターピープルだったみなさん、

納得出来ますパー









今日のDivaのスタッフブログも

浄化のことなどが書いてあるので

見てね音符






Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1
Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp
[PR]
by mie92m | 2011-12-15 23:21 | 講座
<< 営業時間変更のお知らせ♪ イメージ&パーソナルカラー診断... >>