人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンズパーソナルカラーに来て下さいました~!  ブログUP



昨日は、

仲良しご家族のIno様ご一家が

お似合いになる色診断に来て下さいましたピカピカ赤面



男子ご主人様は

オレンジやベージュなど

明るい色がお似合いになる春タイプで、


女子奥様は

黒やロイヤルブルーがお似合いになる冬タイプでしたピカピカキラキラ




開業をされると言うことで、

インテリアや

ユニフォームなどの

お色のご提案などもさせて頂きました音符




ご主人様の

バースカラーはタンジェリンというオレンジっぽい色王冠



マンダリンとタンジェリンの違いは、

成熟した果実の果皮の色が黄色~橙色のものをマンダリン、

橙色~赤色のものをタンジェリンと呼ぶそうです黄きのこ赤きのこ




そのタンジェリンのお色を

偶然に

時計やバッグで身に着けておられました~~叫び


すごいですね~~晴れ花まるピカピカ


びっくりでしたオドロキ



奥様はグリーン系の色がバースカラーなので、

お部屋に葉の広い観葉植物などを飾られると

とってもいいと思いますクローバー




それにしても

ご夫婦で、

色に関心を持って下さるとは

有り難いですね~~天使



色を味方につけ

ご自分らしさを発揮されて下さいねハート



ありがとうございました~~天使







Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1

〒 880-8512
宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1F

Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp
by mie92m | 2011-12-27 01:11 | パーソナルカラー
<< 1月のTCカラーセラピーのスケ... いつの間に~~、要介護4でした... >>