人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮崎観光ホテル店の方にもいらして下さいね♪



毎日ボチボチと、

お店と家を片づけておりますアセアセ



お引っ越しの時に

Kaさん、Taさん、Naちゃん、差し入れなどを頂き、ありがとうございました晴れ





Divaの方は、

ここぞとばかりに工事になっています叫び


まずは電話工事、

これが思ったより大変…ガーン

まだしばらく繋がりません…タラーッ




そして火災探知機をお店の中に付けるそうです鈴



そしてなんともうひとつ…

天井が水漏れしているそうですオドロキ


天井の壁をくりぬいて、大変そうです叫び


重なる時は重なるものですね~~泣き


お店もデトックス週間みたいです万歳





お近くにいらしたら寄って下さいねピカピカ

パン屋さんのサンドイッチやケーキ、おいしいですよケーキ



今日はこれから「心と体と美のトリニティスクール」の

初めての授業です晴れ


5期生はどんなカラーかしら赤面



楽しみです天使



Diva ☆ 外山三枝



宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
facebook http://facebook.com/mie.toyama
by mie92m | 2012-10-04 12:32 | Diva
<< 「心と体と美のトリニティスクー... 引っ越しも無事に終わり、家と宮... >>