最後の授業はバッチフラワーレメディでした♪ *Diva*



4週続いた東大宮公民館講座は

最後にバッチフラワーレメディをして、

実際にトリートメントボトルを作って頂き、

無事に終了致しました拍手


簡単に38種類のレメディを説明して、

今の自分に必要なものを選んで頂きました花まる





多分、あれもこれもと思いがちですが、

一番表面に感じているものから

試していくとよいですねクローバー


深読みをする必要はないですよ赤面


玉ねぎの皮むき効果なので、

一度にとか、中のものからではなく、

まずは表にあるものから剥いでいきましょう晴れ


自分に向き合うという作業も大事なプロセスですチョキ



バッチフラワーレメディのすばらしさを実感して下さいねピカピカ









昨日は

Ryuseiのラグビーの試合を見に行きましたバスケットボール




別の授業が入っていたのですが、

無理を言って別の日に振り替えて頂き、

行くことが出来ました赤面


なかなか試合を見に行くことが出来ないので、

昨日はとっても嬉しかったですハート


高校の花園大会の予選でしたが、

1回戦は勝ち、

昨日は2回戦目でした!


相手校は見るからに強そうで、

体格も大人と子供…叫び


体重80キロ台の子ども達が何人もいましたアセアセ

Ryusei達は、

平均みんなスマート…ガーン


負けましたが、

とってもよい試合でした拍手




ラグビーと応援団の兼部で、

休みゼロですが、

それが又楽しいようです花まる



残り少ない、

(と言っても後1年半)

高校生活を満喫して下さいピカピカ


そして、たまには‘べ…’の付くものに

取り組んで下さいませ…ガーン




今晩は、宮観で高校全体の大きな同窓会があるそうで、

応援団は最初に演舞を披露するそうです力こぶ



私はその時間宮観にいるのに、

彼から

「ぜ~~~~~~~ったい来るな!!!!」

と言われています。


もし来たら

「罰金1万円」

だそうです…たこ


やっぱりまだまだ子どもです…赤ちゃん




行くとまた怒られるので、

今日はジッとしておきます…笑い




Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
[PR]
by mie92m | 2012-11-02 13:27 | 講座
<< パワーストーン講座でブレスレッ... カラーセラピーで自分を知る♪ ... >>