人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭にも春が来ていた成人式!?



昨日は長女、Kiraraの成人式でした~クラッカー





子どもの成長はホント早いものですダッシュ


卒業した中学校に集まって、

みんな大人になっていました赤面


Kiraraが着た着物は

母が私の成人式に買ってくれたものプレゼント


着物の展示会に行った時に

表に1着だけディスプレイされていたものを

母が一目惚れをして、

清水の舞台から飛び降りる思いで購入したのだと思います

永遠とローンを払っていました…アセアセ


Kiraraはピンクが好きなのでよかったですメロメロ


髪は毎度のごとく

笑いを誘います…オドロキ


最初は沢尻エリカの結婚式の時のような

カサブランカをつけたいと言っていたのですが、

花が顔よりも大きく断念……(ほっ…ガーン


着物の柄の花を選んで、

数も減らし、それでも蝶ちょが7~8匹は飛んでいました…アセアセ



中身はいつも春なのに、

外側もめちゃ春でした~~~叫び叫び叫び









今回は年越しも生まれて初めてのお一人様…泣き


子ども達は毎年日南なので、

いつも母と叔父と3人で年越しをするのですが、

母はかあさんの家で

叔父は入院中タラーッ


一人楽しく…(寂しく)宮観の豪勢お節をつまみながら、紅白見ました悪魔



お店も年末年始開けていましたが

ほとんどお客様が見えませんでした…叫び

(わざわざ来て下さったみな様ありがとうございました!)



昨日は成人式とRyuseiのラグビー初蹴り(終わっていました…大泣き)の写真を

たくさん撮ったので、

(ちなみにKiraraは350枚… 先日のKiraraとの旅行は1000枚以上…)

そろそろ年賀状作成にかかります…アセアセチョキ


年内には届くかなぁ…がいこつ












では、仕事行きます…パーンチ







Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
by mie92m | 2013-01-03 14:36 | こども
<< 久しぶりにブログをUPしました... 「おめでとうございます!」 ☆... >>