人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HPをリニューアルして頂いています♪ Diva



お店の移転や新しい取り組みなどもあり、

HPをリニューアルして頂いておりますピカピカ


私が細かいことまでこだわってしまうので、

Sato君には大変申し訳なく思っております。

ごめんなさい…泣き



それに伴い、

メインのブログをエイサイトからアメブロに変更しました赤面


もう8年近くエイサイトブログを使っており

シンプルで気に入っていたのですが、

お店のブログをアメブロにしたので、

私も変えることにしました音符


今までのエキサイトは過去ブログになります花まる


それとみやchanは引き続き続行します花まる

宮崎の情報はこちらが満載なので、

いいかな~~と。


今はみなさんfbをしている方が多く、

私もちょこちょこと情報をUPしています。

fbも何だかすごいですね…アセアセ


あ~~情報社会ついていけな~い叫び





今週はタロットカード&オラクルカードの週でした晴れ




国富の第一生命様にお呼ばれをしまして

20名くらいの方にタロット占いをして、

イオンのアイカルチャー講座もオラクルカードでした星



今回使ったのは大天使のカードと

マーメイド&ドルフィンカードイルカ



カードはほんとに不思議メロメロ

その方に必要なカードが出るのですよね~~花まる




Divaにはウエイト版のタロットカードや各種オラクルカード

日本の神様カード、観音力カードなど多数ございます音符


タロットカードやオラクルカード講座も開催致しておりますチョキ

4名様以上で開講しますので、

お友達同士で気軽にご参加下さいね音符

講座料は2時間1500円です。





プライベートではRyuseiがブレスレットを作りたいと言うので、

ご飯を食べて10時過ぎからのこのことお店に出かけ

3っつも作りましたオドロキ




石選びがなかなか決まらず、

その上、11時に守衛さんに電気を消され、

手探りでビーズにゴムを通し完成拍手


そしたら1個はとってもかわいらしいのになり

本人も

「女々しくなった~……」と。




でも

「春用でいいや」と言いながら、

気に入って毎日学校にまでつけて行ってます叫び


何気にピンクが好きなようです…ガーン

(もしかして愛情不足…アセアセ


あとは好きなターコイズと、




白&ゴールドで!







明日は宮崎観光ホテルで

パワーピアス(耳つぼセラピー)の講座を開催致します音符

お2人なので、

「受けたい!」と思われる方は

是非ど~ぞクローバー





12時からなので、午前中までにご連絡頂ければ

大丈夫ですよgood



私も年末から…kg太ったので、

ダイエットのツボに貼らなきゃ~~ガーン






Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama
by mie92m | 2013-02-10 17:09 | Diva
<< 今までのブログです^^! Diva 男性の方もカラーセらピストに!... >>