人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Job
Job_e0063469_23522611.jpg
31日
K子から頂いたお花です。
とってもきれい!
ありがとう!

‘ひむか村の宝箱’もオープンして早6ヶ月。


慣れないお蕎麦やソフトクリーム作りも、今思うと楽しかったな。

オーラソーマやパーソナルカラーのお客様もたくさん来てくださいました。

そして商品もインターネットだけで販売するよりも、たくさん買って頂きました。(ペコリ)

いろんな方とお友達にもなれたし、K子やAnちゃんと毎日楽しかったです。

Anちゃんとは親子ほどの歳の差にもかかわらず、とても頼りになり、立場がまるで逆転しておりました。(K子とAnちゃんのお母さんは同級生なの。)

もう行かないと思うと何だか寂しいなぁ。

でも遊びに行きま~す。

平和台がもっともっと栄えることを願っております。
頑張ってね!!応援してるよ♪

私は2月のんびりして(うそだよ~ん。ホントはそうしたいのだけど…。)
3月からキッズランドに移ります。
たぶん1日オープン予定なので、準備しなきゃ~。

オーラソーマ(カラーセラピー)、パーソナルカラー(似合う色診断)、プリザーブトフラワーの教室と販売、布やオーガニック化粧品、雑貨など扱います。
インテリア等のカラーコーディネイト、テーブルコーディネート、ディスプレイなども致します。
よろしくお願いします。

まだまだ、やりたいことがたくさんあるので、徐々に増やしていきます。

あっ、そうそうお店の名前‘Diva’です。
精霊という意味が一番ぴったりかな。

お近くにいらしたら遊びに来てください!

南バイパス沿いの神尊産婦人科さんのお隣です。

又、間近になりましたらお知らせいたします。

ファイト!です。
by mie92m | 2006-02-02 23:59
<< 節分だよ! お祝い >>