人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボケ、ドジ。
ボケ、ドジ。_e0063469_2331898.jpg
グズに続く
第2弾。

(過去のまぬけ話ばかり書いていると、本当にそんな人みたいですよね~。
ええっ、そんな人でした--;


‘続けて2回ドジ’で、もっとひどいドジを思い出しました。

そう忘れもしない免許証交付の日、2回も車ぶつけました!

その日ですよ。ありえないし!(いえ、あったのです。)

駐車場で買って4日目という新車のセドリックにガガガガーーっと。

駐車場のおじさんが、すごい形相で飛んできたのは言うまでもありません。

そこでこってりしぼられ、超落ち込んで帰路につき、数百mで家という時、角を曲がりきれずそのまま角のお宅のコンクリート塀に激突。

またまた、そのお宅のおば様が青い顔で飛んで出てきました。

車も塀も大破。(正確にいうと中破ぐらい。)

もうこのまま免許証をお返ししようかと思いました…。

でももう今はベテラン!

グズでボケでドジだけど、運転はバッチリ!!(だといいなぁ。)
by mie92m | 2006-02-21 23:35
<< あと一週間! 引っ越し貧乏 >>