人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れていました…。
忘れていました…。_e0063469_126519.jpg
今日は桃の節句。

Kiraraが生まれて毎年必ず祝っていたのに、お店のことで頭がいっぱいで、すっかり忘れていました…(--;)


お雛様も出していないし、お料理もまったく季節感なし!
(というより、今日は帰りが遅くお好み焼き^^;)

唯一cappuccinoさんに頂いた桃のカステラだけが「あ~ひな祭り…」という感じでした。

なかなか家と仕事の両立は大変だけど、手抜きをしないように気をつけよう!


明日はオーラソーマを飾るガラスの天板が届きます。

やっとお店らしくなるなぁ~。楽しみ!
だって眺めているだけで幸せな気分になれるのです。

疲れている方、ど~ぞ眺めにいらして下さいね^^!

忘れていました…。_e0063469_163860.jpg

by mie92m | 2006-03-03 23:59
<< のどかだなぁ…。 オープン2日目 >>