人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人のふりかけ
大人のふりかけ_e0063469_2225324.jpg
今日はお休みだったので、お昼間に夕食を作っておきました。

いつも夕食が遅くなり、かわいそうな思いをさせているので、今日こそ早く食べようと…。


Ryuseiは風邪で昨日から学校を休んでいて、眠る訳でもなくゴロゴロ。

夕方母を連れて叔父の病院に行き、帰ってきたら何とご飯にふりかけをかけて食べてる真っ最中でした。

「何でこんな時間にご飯たべてるの?」と聞くと、
「大人のふりかけが食べたかったから…」だと。

おとといスーパーに一緒に行った時、「これが食べたい」と持ってきた。

スナック菓子じゃないし、まっいいかと買ってあげた代物。

なんとおかわりをして2杯目…--;

せっかく早くに準備したのに、何で夕食がふりかけだけなの……!

背が伸びないよ~。
by mie92m | 2006-05-16 22:05
<< フラワー教室 再会 >>