人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラオケ
カラオケ_e0063469_2482214.jpg平和台の‘ひむか村の宝箱’がオープンして1年経ちました。

夜、関わったスタッフで食事会がありました。

隣のオーガニックレストランに行き、なんとその後カラオケに…。

私は2人を連れて行ってたので、どうしようかと思ったのですが、RyuseiはK子宅にお留守番をさせ、Kiraraは一緒にカラオケスナックに。

まず飲みに行かないし、
子連れでそういうお店に行くのも初めての経験。

普段と違ったみんなの様子に触れて、新鮮な感じ。

その上みんな歌がとっても上手で、聞き惚れていたら1時半に!

慌ててRyuseiを迎えに行き、帰って順番にお風呂に入ったら3時半でした。

もうこういうことはないかなぁ。

初めてだったけど、2人が高校を卒業するまではたぶんないはず。


どうぞKiraraがこれに味を占めませんように……!!
by mie92m | 2006-08-04 23:59
<< 花火 5時生テレビ >>