人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンゴジュース
マンゴジュース_e0063469_19215740.jpg今朝、横浜の親戚の家に行く2人を空港に送って行った。

着くなりRyuseiが「喉が渇いたのでジュースを飲みたい。」と言う。

いつも空港に行く楽しみのひとつが、ここの生ジューススタンド。

「いいよ。」と言うと、スタンド目がけて走っていった。

お会計をしに後を追いかけて行くと、お店の方から「900円です。」

はぁ~~、高~い何を買ったの…と思い横をにらむと、おいしそうにオレンジ色の液体を飲んでいる。

「ちょっと、何、それ?」

「完熟マンゴジュース!!」

やられてしまった。

どうして立ち飲みジュースに900円も払わないといけないのよ(怒…)



忘れていました。

Ryuseiの好きな果物はマンゴとメロンだった…。

ふつ~に普段買えないでしょう。

バナナとかおみかんだったら「も~いらない。」というくらい買ってあげれるのに。

なんで、マンゴとメロンなの~~!


朝から出費でした^^;
by mie92m | 2006-08-23 19:22
<< 自分の時間 「四季」から >>