人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詐欺!!
詐欺!!_e0063469_23334231.jpg
次から次へと新種の詐欺が出てきますね~。

母がつい5日前、網にかかりました。

今いろんなことを気にかけているので、すぐに気づきましたけど^^。

入会金を3万円払って、毎月1万円ずつ支払うと、何年後かには170万円になるとかいう
と~~~っても変な話。

こういうのを信じて払い続ける人が、きっとたくさんいるのだろうなぁ。

訳のわからない口座に払い込み続け、疑問を感じないということが、疑問!!

母は名前も知らない(忘れてる?)住所も電話番号もわかないというご婦人に連れられて、銀行に行き、新しい口座を作らされ、そこにお金を入れ、3万円をその方に預けて帰ってきました。@ヘ@。

昨日いろいろ調べて、今日クーリングオフをしました。

案内の乗っている資料には、会社の電話番号すらも記載されていませんでした。

ホームページアドレスがあったので、開いてみたら、会員にならないとはいれないようなサイトだし…。

この詐欺にいったいどのくらいの人達がだまされるのでしょう。

母に勧めたご婦人もだまされている一人なのだろうなぁ。

騙す人と騙される人。

どっちにもなりたくないですね~。
by mie92m | 2006-09-13 23:37
<< 微力 デイサービス >>