人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マラソン大会
マラソン大会_e0063469_0232755.jpg
今日はRyuseiのマラソン大会。

ラッキーなことに家の前がコースになっていた。

応援しようと出たり入ったりして、子ども達が通るのを楽しみにしていた。

いよいよ、5年生の男子。

みんな頑張って一生懸命走っている。

野球部の子、サッカー部の子、クラスの子…と知っているお友達にエールを送り続けた。

「ん?」もういない…。

「Ryuseiは…。」

なんと、わが子を見落としてしまった…^^;

いつ目の前を通ったのだろう。

かなりショック!!

夜、Ryuseiに「ね~。ママが立ってたの知ってる?」と聞いてみた。

「うん。」

「どうして呼ばないの~」

呼ぶわけありません…。

写真をバシャバシャ撮ったので、もしかしてどこかに写っているかもと思い、探してみた。

いた~~~~!

やっぱりKiraraの弟。

上を向いて口を開けている妙な子どもを発見!

言わずともRyusei。


こんな写真でもあってよかった!

マラソン大会_e0063469_0242522.jpg

by mie92m | 2006-12-15 23:59
<< 同窓会 ドライブスルー >>