人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さい鐘?シンバル?ドラ?
小さい鐘?シンバル?ドラ?_e0063469_1816214.jpg
先生に名前を聞いたけど忘れちゃいました^^;

今日はヨガの日。

なんと1週間に1回しか体を動かしません。

火曜日がお休みなので、午前中の1時間半だけ。

眠る前も寒いのでストレッチもおさぼり…。

今は生活も仕事も忙しいので仕方がありません。(…かな)

それに何もしないよりは…^^。


お店でよくかける音楽にこの鐘(?)の音が入っています。

普通にかけていて、「チ~~ン」となると皆さん反応します^^!

今日のヨガの始まりと終わりにも「チ~~ン」

いい音なのです。

魂に響きます。

そういえば、東洋的なエステを受けた時もこの鐘で始まり鐘で終わりだった。

時空を区切るのかなぁ。

ほしいなぁ。

パーソナルカラーの前後に使ったら受けるかな^^。

それともただの変な店??
by mie92m | 2007-01-16 18:17
<< ちりめんじゃこ 第7チャクラ >>