人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どろろ
どろろ_e0063469_16172667.jpg

連休中に見に行きました〓

(ここまでは、携帯から投稿してみました^^。 初挑戦!

いつもKiraraがサクサクと携帯からブログをUPしていて、一度やってみたかったのです。

写真はかなりピンボケです。

これは携帯のせいではなく、腕。


ふ~~ん、タイトルの前に携帯マークがつくんだ。

最後の棒線2本は携帯からだと顔マークなのですが…。

でも思ったより、簡単に投稿出来るのですね^^。 ホッ。)



どろろはRyuseiにせがまれて、やっと重い腰を上げてきました。

途中、ウルトラマンを観てるのかと錯覚しました…^^;

手塚治虫が原作だったのですね。

原作はいいだろうなぁ。


でも、本人は満足していたので、ま~~よしとしましょう。(辛口です。)

心に染みるいい映画が観たいなぁ~。
by mie92m | 2007-02-13 16:17
<< チョコの日 ウェディングブーケ >>