人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リラックスタイム
リラックスタイム_e0063469_2320555.jpg
最近のお気に入りはお風呂でのマッサージ。

ファファラの‘3つの薔薇’というスキンケアオイルを使って、顔をくるくる。

ダマスクバラ花油、センチフォリア花油、ローズゼラニウム油の3つの精油が、

薔薇の香りとリラックスを促します。


お風呂上りはラブ・ナイト’(すごい名前…ですね)で体のマッサージ。

ジャスミン、チューバローズ、イランイランの香りが心を解き放ち、お肌もすべすべに!
(なってるつもり…^^;)


臭覚ってすごいなぁ。

有機栽培の植物から作られているので、安心して吸い込めます。


植物のエネルギーを取り入れて元気にしていなきゃ!!
(なんせ、まだ子どもが小学生なので…^^。「参観日に来ないで」とは言わせないぞ~~。)
by mie92m | 2007-03-24 23:20
<< 水仙 ウィルス対策 >>