人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトスプリング
ライトスプリング_e0063469_2312186.jpg


先日パーソナルカラー診断を受けた友達が、
素敵にイメージチェンジをして遊びに来てくれました。

彼女はそれまで、いつも黒を基調としたシックな装いで大人っぽくかっこいい感じでした。


でも今日は春のピンクのカーディガンにライトグレーのシャツ、ベージュのパンツと全身自分のカラーで決めていました。

それがとっても似合っていて、先に来ていた別の友人が一瞬わからなかったほど。

「うゎ~~、すごく素敵!10歳以上若く見えるね~~!!」と感動しておりました。


そして「今度私も見てもらおう!!」と。


本当にただ色を変えただけで、こんなにイメージががらりと変わるのです!

自分の似合う色を知っているのと、知らないのとでは雲泥の差が出ますね^^。


是非自分の色を見つけて下さい!
by mie92m | 2007-03-26 23:04
<< ランチ 水仙 >>