人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画の日
映画の日_e0063469_1235963.jpg
夜、ご飯を食べていたらRyuseiが「今日は映画の日で1000円よ~!」と。

それでなくても昨日から映画に行きたいと思っていたので、

そそくさとご飯を食べ映画に行くことに!

私は前々から観たかった‘パフューム’をKraraと2人で、Ryuseiは‘ 蟲師(むしし)’。

タイミングよく始まる時間も、終わる時間も同じくらいだったので、良かったのですが、

小学生が一人で11時半まで映画館にいるのはいただけません…。
(ごめんなさい…。)

館内から出てきて「俺、一人で映画観るの慣れた~~。」と。
(ごめん…。)


‘パフューム’は、目には見えない香りの世界を描写する
すごさみたいなのがあって、実際究極の香りとやらをかいでみたいと思いました。


目に見えないものが好きなので、香りも大好き!

今、合成のモノが苦手で、何かないかと物色中!

20年近く使っていた香水にも手が伸びず、天然の薔薇のを使っているのだけど

さすが自然の香り、悲しいことにあまり持続しません。


今日の映画を見て、自分で香りを作れたらどんなにいいかと…^^;


今度ファファラの新製品が出るので、期待しとこ~っと!


写真は‘3つの薔薇’のボディスプレー♪
by mie92m | 2007-04-01 23:59
<< 4カラー・プリザーブドフラワー スパッツィオ・イタリア >>