人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごちそうさま!
今日のお休みは何をしようかと考えた挙句、結局3人でランチに行くことにしました。
(考えたわりには、前回と同じパターン…。)

2人とも元気よすぎで、なかなかおしゃれなお店には行くことが出来なかったのに、
成長したものです^^!

春休みのお昼ご飯は簡単なものばかり。

ピラフ、サンドイッチ、麺類…などの繰り返し。(サイドメニューなし!)

今日は「フレンチはどお?」と言うと、朝ごはんを食べませんでした^^;

2人ともかなり気合いが入っています。

Ryuseiは体も小さい方で、家でも少食。

そして外食がキライ。

それなのに食べる食べる!!

やっぱりおいしいものは食が進むのですね。
(と言うことは、家のご飯が……。)

夜は炊き込みご飯と煮物にしたのですが、食べなかったのですよ。(--;)


大きくならないよ~~!

ごちそうさま!_e0063469_023280.jpg
ごちそうさま!_e0063469_032732.jpg
ごちそうさま!_e0063469_041258.jpg
ごちそうさま!_e0063469_04556.jpg
ごちそうさま!_e0063469_054585.jpg
ごちそうさま!_e0063469_063230.jpg
ごちそうさま!_e0063469_072310.jpg
ごちそうさま!_e0063469_08355.jpg

何だか食のブログになってます…^^;
by mie92m | 2007-04-03 23:59
<< 明日から 4カラー・プリザーブドフラワー >>