人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきり!
すっきり!_e0063469_23471515.jpg
Ryuseiはおこづかいの大半をコミック本に費やしていました。

本棚はずら~っとマンガが占領。

増える一方だったコミック本が、やっと今日片付きました^^;

本のリサイクルに出してもいいと言うので、Kiraraも私も出しました。

持ってこられた青い箱に4箱。

1万ちょっとで引き取って頂きました^^。

捨てるのも紐でくくって、指定の日に出してと面倒なので、一石二鳥!

本棚もすっきり!!


先週の火曜日も2階の納戸の片付けをしました。

今まで手付かずで、物がびっしり!

一人では無理だと思ったので、いつもお願いするシルバーさんお2人に来ていただきました。

3畳ほどの納戸の物を全部出すと、12畳の部屋におききれないすごさでした。

手馴れたもので、毎度のごとくお2人がきれいすっきり片付けて下さいました^^!

その日も不要な物をリサイクルに出しました。

またまた新品のバッグが64個。

前回と同じ方が来られ、「バッグか何かのご商売をされていたのですか?」と聞かれました。

本当にあきれてしまいます…。

明日もお休みなので、今度はKiraraの部屋の棚を片付ける予定。

お掃除をするといい気が流れるのですよ~。

空気が滞っているところからは幸せは訪れません^^;

がんばらなきゃ~♪
by mie92m | 2007-06-18 23:52
<< 絵 ロゴナのおすすめ美容液 >>