人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11歳!?
11歳!?_e0063469_041292.jpg
今日はRyuseiのお誕生日でした!

彼はもう半年も前から、プレゼントは何をもらおうかと悩んでいました^^;

*ゲームソフト(絶対×!)

*野球のネット(どこに置く気??)

*携帯電話(来年!)

その他いろいろ…。



何にしようかと私も考えました。

そこで思いついたのが地球儀。

ず~っと前からほしかったのです^^。(誰が……?)


朝ベッドの横に、地球儀とカードと星の王子様の小箱を置いておきました。

開けるなり、「これ俺じゃなくて、ママの?」

「それに12歳やっちゃけど…。」


ごめん…。

プレゼントはともかくも、歳を間違うなんて…。あり得ないし…。

でも、自分の歳も1歳多く言ってたぐらいだから、気にしないで^^;


夜も何が食べたいと聞くと、「マグロ丼!」と。

デパ地下に2人で食材を買いに行き、「何でも食べたい物買っていいよ、宮崎牛?」

と聞くと「タクアン!」 「黄色くてぱりっとするの。」 (普段買いません^^!)

はぁ~安上がりでした!


私が欲しかったジェムストーンの地球儀は、Ryuseiもクリスタルが大好きなので、

まんざらでもなさそうでした(?)。


夜Kiraraに「俺のプレゼントなんと思う?

ママの趣味の地球儀と星の王子様の箱やっちゃかい。もう、何も買ってもらえんちゃろか…。」

と言っていました…。

11歳!?_e0063469_0431432.jpg

11歳!?_e0063469_0445721.jpg

by mie92m | 2007-08-28 23:59
<< 皆既月食 ヴァーティカル アレンジ >>