人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルシーイタリア料理
ヘルシーイタリア料理_e0063469_10321758.jpg
昨晩は充実した晩餐会でした^^!

代官山‘カノビアーノ’の植竹隆政シェフの、デモンストレーション付きディナーに

母子3家族で行ってきました!

ただおいしい物を食べるだけではなく、目の前で全メニューを作って頂き子ども達も感動。

そして私たちの好きなヘルシーな料理。

バター、にんにく、唐辛子、生クリームなど一切使わずオリーブオイルとお塩だけ。

素材の味が生かされて、本当においしいお料理でした。

食材も地元宮崎のもの。


目の前で作って下さって、火加減やお塩・オイルを入れるタイミングなど、

本だけではわからないことがいろいろあり、目からウロコでした^^;

ヘルシーイタリア料理_e0063469_10112147.jpg


メニューは、

*さんまの炙りカルパッチョ サラダ仕立て

ヘルシーイタリア料理_e0063469_10202692.jpg


ヘルシーイタリア料理_e0063469_1012889.jpg


*きの子と豆乳スープ

ヘルシーイタリア料理_e0063469_1014410.jpg


*わたりがにと白菜のスパゲッティーニ

ヘルシーイタリア料理_e0063469_10152638.jpg

ヘルシーイタリア料理_e0063469_10161628.jpg


*白身魚のソテー ブロッコリーとポロネギのドライトマト風味

ヘルシーイタリア料理_e0063469_10182874.jpg


*地鶏のもも肉と小かぶのポトフ 小松菜風味

ヘルシーイタリア料理_e0063469_10224324.jpg


*ヨーグルトのババロア メロンソース

ヘルシーイタリア料理_e0063469_1024850.jpg


*カフェ

ヘルシーイタリア料理_e0063469_10262789.jpg


おいしそうでしょう♪

帰ってRyuseiから「ママ作らんでいいよ。だって同じ味には出来んちゃから!」って。


同じ味にはならなくても似た味なら出来るよ!!!
by mie92m | 2007-09-18 10:19
<< 伊勢えびのお刺身 還暦お祝い >>