人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに…。
久しぶりに…。_e0063469_21185196.jpg
健在でした…、Kiraraさん。

昨晩はお鍋をしました。

出来上がってさぁ~食べようという時に、台所に立ち席に戻ってみると、

お鍋の中にプカプカとヘベス(宮崎特産のカボスやすだちや柚子のようなもの)
が浮いていました。

驚き、桃の木、山椒の木!!!


「誰!?、お鍋にヘベス入れたの…!?」

「だって、『これ入れると?』って聞いたら『うん』って言ったわ~~」と。

言ったけどお鍋に入れるとは言っていない。

器に絞って入れるに決まっているじゃん!!

横でRyuseiも笑いを噛みしめ唖然としている。


今まで何回お鍋を食べたのかい?


私も始めてみる光景だった…。

半分に切ったライムもどきが、何個も浮かんでいるのだから。


Kiraraは最近学校で「ミニーマウスになれなかったら、ヘキサゴンに出れば。」

と言われているらしい。

ありえないような珍解答が飛び出るクイズ番組。

本人は真面目に答えるところが受けるのだけど、

Kiraraも同類項。

本当に困ってます…^^;



    PS  今Kiraraがお風呂から上がってきたのだけど、な、な、な~~~んと
        びしょびしょの髪に制服を着ていました。??????
        「どうしたの???何で制服着てるの????」と聞くと、
        「きゃ~~~、学校のこと考えてたらパジャマと間違った!!!」だって@@;
        やるぅ~~!!!
by mie92m | 2007-10-30 21:20
<< クレンジングミルク Sicko >>