人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライトサマー
ライトサマー_e0063469_23193885.jpg
昨日パーソナルカラー診断にお見えになったYさんもライトサマーでした。

最近はライトタイプの方が続いております。

前まではウィンターの方が多かったのですが、これも流れと関係あるのかなぁ。


Yさんは黒や茶色をよく身につけられていたそうです。

でも深くて濃い色をあわせると、せっかくのYさんらしさが活かされず、

もったいない感じでした。

写真のような青みのあるさわやかなパステル調のお色をもってくると、

肌がいきいきと健康的に見え、イメージががらりと変わりました^^!



「診断を受けてよかった。」と喜んで帰られました。

似合う色を知っているのと、知らないのとでは、雲泥の差がありますよ。

自分を知って、イメージアップしましょうね♪
by mie92m | 2007-11-23 23:21
<< アルフォンス ミュシャ展 パープル >>