人気ブログランキング | 話題のタグを見る
故障
故障_e0063469_23341454.jpg
ず~っとデジカメの調子が悪かったら、
いよいよ今日壊れて動かなくなってしまった。

4年くらい前に買ったもので、その頃は最新だったけれど、

今ではもっと軽くて、画素数の高いのが色々でている。

メモリーカードのふたが閉まらなくなってから、

「もういっそのこと壊れてしまえばいいのになぁ、

そしたら新しいのが欲しいなぁ。」

などと思っていたから壊れたような気がする@@;

思いが現実になったのだ。

だからよく思うけれど、マイナスなことを考えると

マイナスを引き寄せてしまう。

反対に良いことをイメージして、いつも思っているとそれが現実になる。

この前読んだ‘ザ・シークレット’に書いてあることと同じだ。


これホントですよ!


今まで頑張ってくれたデジカメさん、ごめんなさい。

修理してKiraraにあげます。??!!
by mie92m | 2008-01-09 23:37
<< ピーターパン スピリチュアルデイinあおしま >>