ミーハーをきわめて…、
e0063469_0253758.jpg
東国原知事と3ショット!

仲良しのEちゃんが所沢から帰省していて、1年ぶりの再会♪

青島の漁港でお昼を食べて、シェラトンの温泉に行こうと計画しました^^!

な、な、なのに何故か予定は全て変更して、県庁に…。

やっぱり名所。 

話題の場所と人物なのですね~。

私もこういうことがないかぎり、東国原知事と写真に納まることなどなかったので、

いい機会でした051.gif

でも40分ぐらい知事室の前の廊下で待ったのです@@。

お陰さまで一緒に写真が撮れたのは私達だけでした038.gif

でもこんなことならちゃんとお化粧してきれいにしたのになぁ。

温泉のつもりだったから…ぶつぶつ…。


Eちゃんもいいお土産話が出来たと喜んでいました!

お店に大きく引き伸ばして飾るそうです。
(と言うことは私も…!?)

西武新宿線の小手指駅前で‘養老の滝’というお店をしています。

お近くの方、行ってくださ~い♪

普通はここで写真を撮ります。
宮崎県庁の正面玄関です。

e0063469_026484.jpg


でも驚いたのは、知事室から出てこられた時4,5人の方と打ち合わせ(?)

のようなお話しをされながらむつかしいお顔をされていたのに、

「すみません、ご一緒に写真を…。」とお願いすると、

ぱっと眼鏡をはずされて、ひょうきんなお顔をして下さいました。

廊下で立っていた時も、県庁の方が

「あと10分後に別の打ち合わせ場所に行かなければならないので、握手だけにして下さい」

と言われていたのであきらめていたら、快く写真を撮らせて下さいました。


とても多忙を極めていらっしゃるので、くれぐれもお体気をつけて下さい。


    マイホームページ Diva    
[PR]
by mie92m | 2008-01-22 23:58
<< 高カロリー Happy Birthday ... >>