人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スピリチュアルデイinあおしま開催
スピリチュアルデイinあおしま開催_e0063469_02284.jpg
盛況でした!
(UPした写真はもう、終わり近くです。)

自分のブースに商品を並べる前から、お客様が次々いらっしゃって、

ただ置いただけ状態のまま終わりの時間になりました^^;

わざわざ来てくださった皆さま、ありがとうございました!

お陰さまでず~っと忙しくて、パーソナルカラー(似合う色診断)やオーガニックのお化粧品を

買っていただきました。

他にどんなお店が出展しているのか全然わからずじまいでした。

今回が1回目だったので、又次回から楽しみです。


ワークに参加させて頂いたのですが、

人様の前でお話しをするのは3年ぶり以上なので緊張しました^^;

お伝えしたかったことの半分も話せませんでした。(汗…)

天使のサポートを期待していたのですが、

たぶん途中で迷子になってしまったみたいです…、はい…。

せっかく聞きにきて下さった方、ごめんなさい。

さらなるスキルアップを目指します^^!


スタッフの皆さまご苦労様でした!

ありがとうございました。

楽しい一日でした♪
(ちょっと疲れたけれど…^^;)


    Myホームページ Diva
by mie92m | 2008-01-27 23:59
<< おにぎりを作る人 高カロリー >>