人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハヤシライス
ハヤシライス_e0063469_0125632.jpg
最近珍しく(…^^;)忙しい私に代わって、Kiraraが夕食を作ってくれました!!

お野菜をたっぷり入れたハヤシライス♪

すっごくおいしかったです038.gif

「Kirara上手!おいしいね~。」と言うと

早い時間から準備をして玉ねぎをじっくり炒めたそうです。

味にうるさいRyuseiもてんこ盛り、母も残さず全部食べました。

今度から忙しい私に代わって、週に一回ご飯を作ってくれるそうです^^;

勉強も大事だけど、これからず~っとお料理していくのでこれも大事かなぁと。

だってあと3年したら一人暮らしだよ~。

その間にいろいろ伝えなきゃ018.gif
by mie92m | 2008-03-13 23:59
<< クールサマー ウィンター? >>