人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グレー
グレー_e0063469_23181179.jpg
たとえば、電化製品が壊れる時って一度にいろいろ壊れたりしませんか。

たぶん同じ時期に買うと寿命も同じくらいなのかなぁ。


先月から4ヶ所の水道の蛇口からポタポタとお水が出てて、

さすがに今日来て頂きました。

1ヶ所はそのままで大丈夫(なのかなあ…)で、2ヶ所はパッキンを変えて頂き、

お風呂のシャワーは元から変えたほうがいいとの事で、お願いしました。

白いヘッドなのか、シルバーなのか確認しなかったので見にいくと、

なんともうグレーのが付いていました@@;


「すみません、あの~白とか他の色はないのですか…。」と聞くと

「白は汚れが目立つし、グレーがいいですよ^^!」と明るく言われました。

グレー……ね……。

シルバーなら「はい、喜んで!」なのだけど、グスン…。

最初に確認しなかったのがいけないのだけど、白とシルバーしか頭になかったので

まさかグレーが付くなんて考えもしませんでした007.gif

もう付いちゃったのでブツブツ言っても仕方ないのだけど、

色にこだわる私としてはやっぱりショック!


今度からまず‘色’を確認しよ~~っと^^;
by mie92m | 2008-03-18 23:19
<< 小説家? 野菜のオムレツ >>