人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた、クール系
またまた、クール系_e0063469_0172747.jpg
オーラソーマと同じように、パーソナルカラーも同じエネルギーが続いています^^;

今日診断に見えたEさんもクールサマーでした!

明日もお2人予約が入っているのですが、もしかしてクールサマー?!


本当に不思議な現象なのですよね~。


でも今日読んだ本に「色のついたものには波動がある」と書いてあったので、

ほとんどのものが色がついているので、結局何もかも波動なのですね~^^。

あとそれが強いものは、写真や髪の毛、血痕などとありました^^;

これもな~~るほど!!


今はやりのエクステも人毛なので、

‘念’が強いですよ~。

「きゃ~こわい~!」



(写真はその方のベストカラーなのですが、いつも同じ写真になってますね^^;)
by mie92m | 2008-03-26 23:59
<< こぶたくんのめいそう RYUSEI卒業式 >>