人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨガ 初心者クラス
ヨガ 初心者クラス_e0063469_0515327.jpg
フ、フ、フ…^^!

先日の‘子連れヨガ’に味を占めた私は、

今日も朝から「ね~ね~、夜行かない!?」

「行こう、行こう。」

「痩せるよ!」

「運動神経がよくなるはず!」

「ストレス発散!」…などと

あらゆる誘い文句を放ち、最後は「おこづかい増やすから…。」



それでも渋る2人をやっとひっぱって連れて行った。


前回は女の方ばかりだったのに、なんと男の方2名、小1くらいの女の子もいて

全部で9名。


この前のビューティの動きに比べ、

呼吸法を重視したゆっくりした動きのものが多かったです。

うまく呼吸も出来ない2人はもちろんポーズも出来ません^^;

でも続けると絶対いいのだけどなぁ。

特にKiraraは鼻呼吸が出来ず、口呼吸なので

鼻からの複式呼吸をマスターして欲しいです006.gif


今度はジェフのクラスにも挑戦してみよう

   (ハハ、ローカルですね^^!)
by mie92m | 2008-04-02 23:59
<< びっくり、シンクロ! 卒業式と入学式の色 >>