人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ryusei入学式
Ryusei入学式_e0063469_23582480.jpg
と~~~っても似合わない制服を着て、無事に中学校に入学しました^^!

まだまだあどけなくてかわいいけれど、

あと2年もすれば怖いお兄さんになるのかなぁ^^;


せっかく真新しい制服に身を包むのだから、写真を撮ろうと言っても

嫌がって撮らせてくれませんでした007.gif

もう2度とこの日はないのになぁ…。



初日早々、相変わらず怒られていました040.gif



でも褒められもしました!

朝のあいさつが元気よくてとてもよかったとのことで、

みんなの前で‘朝の再現’をしました。

ま~、元気だけが取り柄なので、怒られたからには褒められなきゃね!!



明日はKirara。

どうぞ、ドジをしませんように…。


Ryusei入学式_e0063469_23594186.jpg

by mie92m | 2008-04-09 23:59
<< としこちゃん お花見 >>