人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラム式洗濯機
ドラム式洗濯機_e0063469_825364.jpg
念願の洗濯機が届きました。

今までのは10年前ので、そろそろ寿命でした。



Kiraraは海外セレブご用達という柔軟剤を買ってくるし、

Ryuseiなんて丁度帰宅すると、洗濯機の前の椅子に座って何やらゴソゴソ…。


よく見ると洗濯機の中に両足を突っ込んでいるではありませんか@@!!


「な、な、何をしてるの…??」

「足の汚れをこの中に入れてるとよ~」


はぁ~~~~、047.gif掃除機じゃないって!!


あ、り、え、ん031.gif



嬉しいのだけど困ったことがひとつ…。

家は合成洗剤や柔軟剤は使いません。

粉石けん派。

それなのに「粉石けんは使えません」と書いてある…。

ど、どうしよう…007.gif




どなたか粉石けん派でドラム式をお使いの方、

どうされているのか良い方法を教えて下さい!


合成洗剤で洗うなんて絶対いやだ~008.gif


それにKiraraには悪いけれど、そのすごいニオイの柔軟剤も勘弁だから、ねっ^^;


自然が一番058.gif
by mie92m | 2008-05-22 08:05
<< ダイナミック瞑想 あわや大惨事…! >>