人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラソーマジュエリー展
オーラソーマジュエリー展_e0063469_23524599.jpg
2日間のジュエリー展のイベントも無事に終了することが出来ました^^!!


と~~っても波動が高く、すばらしい2日間でした♪


いらして下さった皆さま、先生方、ありがとうございました040.gif


きっと、エネルギーが高まり、全てが良い方向に導かれると思います!!


これから40日間かけて、その方だけのジュエリーを作っていきます。

そして海を渡って、イギリスに行き、波動を調整して再び日本へ帰ってきます。

楽しみにしていて下さいね~~016.gif

8月の下旬にはお手元に届きますよ♪


私も首を長~~くして待っています。

私はペンダントとピアスをオーダーしました058.gif


自分らしく生きていける事をサポートしてくれるジュエリーです。


本当に楽しみです!


今回参加出来なかった方も、又来年(あるかなぁ…)いらして下さいね^^。

石とのすばらしい出会いがあると思います。


オーラソーマジュエリー展_e0063469_23535537.jpg

オーラソーマジュエリー展_e0063469_23551751.jpg


オーラソーマジュエリー展_e0063469_2356651.jpg

by mie92m | 2008-07-06 23:57
<< 笑っちゃいました^^! 宮崎日日新聞 >>