人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それぞれのフラワーエッセンス
それぞれのフラワーエッセンス_e0063469_11581915.jpg
トリートメントボトルを作って、それぞれの感情にあう、レメディを摂っています。

1ヶ月前にまず表面の感情に添って作り、2週間くらいで飲み終え、

今度のは又別のものを作りました^^。


何だかとってもよいです016.gif


ケンカの絶えない(?!)我が家ですが、フラワーエッセンスを摂り、

それでもケンカが始まると、

知らんぷりしてピンクポマンダーのエアーコンディショナーを振りまきます@@;

これがきくんですよね~~^^;


以前と比べると、かなり和やかな我が家になりました!!

日曜日のワークにもこのエアコンディショナーを使お~~~っと♪


それぞれのフラワーエッセンス_e0063469_1159747.jpg

by mie92m | 2008-07-25 11:59
<< ヒーリングナチュラルin青島 心の〇! >>