人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショック!
12時前から日記を書いていて、今日は‘感動’したことがあったので、たらたらと1時間くらいかかって、書き終わり、「えい!」とUPしたら、ページが消えていました。??????

気持ちを取り直し、再度書き換えもう一度UP!……したつもりが、またしても消えてしまい、メチャメチャ落ち込みました。

やっぱり使い方をマスターしていない…。

あのページは一体どこにいったの?

この2時間は何~?っていう感じです。

もう同じような文章を3回も書けないよ~。

いい内容の話しだったのに…。(と自分では思っているのだけど。)

あ~あ、又、気力のある時に……。

おやすみなさい。ショック!_e0063469_1565033.jpg
by mie92m | 2005-09-08 01:58
<< 災害ボランティア 避難指示 >>