人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会
再会_e0063469_852336.jpg
一年に一度だけ会っています^^!

まるで七夕ですね~~!

仲良しK子ちゃんの弟家族。

子どもが小さい時から、毎年夏に帰省され、いつもこのメンバーで(男親一人!)

家族旅行に行ってました058.gif


でも早いもので子どももすくすくと大きくなり、

みんなそれぞれに忙しく、去年も一昨年も会えず仕舞い…。


昨日は3年ぶりにいつものメンバーが勢ぞろい016.gif

子どもがチョロチョロしてゆっくりご飯も食べれなかったのが、

昨日は信じられない落ち着いたムードでした^^;


たったの半日、海に行ってご飯を食べただけだったけど、

とっても楽しかったです♪

子ども達も年に1度会うだけなのに、何のブランクもなくすぐに仲良しに!


このまま大人になって信頼しあえる関係になっていくのだろうなぁ^^。



弟のH君は毎日ブログを読んでくれているとのこと005.gif

す、すみません、たいしたことのないブログなのに…040.gif


又来年会えるといいなぁ053.gif



いつもおいしいお土産をありがとう!!

ピエール・エルメ・パリのオレンジとアプリコットのジュレ♪

メチャおいしかったです010.gif

再会_e0063469_8533689.jpg

by mie92m | 2008-07-28 08:55
<< ミニミニバーベキュー ヒーリングナチュラルin青島 >>