人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショック!
ショック!_e0063469_045671.jpg
今日近くの、Ryusei行きつけのコンビニで、事件があったそうです。

女の人が男の人に刺されたとのこと。


毎日毎日、TV等で凶悪な事件を伝えてて、

本当に‘人’は一体どうなっていくのだろうと…。


でもあまりに身近でこのようなことがあると、他人事ではなくて

いつ、誰に起こっても不思議じゃない時代なのだなぁ…って。

恐ろしいですね…。


このようなことが起こる前に、波動的な予防があるのにと思ってしまいます。


自分ではどうしようもない感情に対して、フラワーエッセンスなどを摂っていたら

もっと平和な世の中になるのに…!


波動医学とか、これから絶対必要ですよね。

早く普通に、家庭にレメディがあるような環境にならないかなぁ。

そうしたらいろんな事が、良い方向に導かれるのになぁ。
by mie92m | 2008-07-31 23:59
<< 蛙の卵? ミニミニバーベキュー >>