人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本一観覧車
日本一観覧車_e0063469_0325349.jpg
前回の訳のわからない‘日本一たい焼き’よりかは明確!!

でも…、大きさだったかなぁ、高さだったかなぁ…。
(ん?同じことって…。)

福岡にある‘スカイドリーム’という大観覧車に、Kiraraと乗りました^^!

乗る前はルンルン気分で、

「きれいだろ~ね~!」

「福岡の夜景が一望できるね~」などと話していたのですが、

いざ回り始めると、徐々に沈黙…。

「こ、怖くて、下が見れない…。」

「ど、どうしよう…、こ・わ・い…。」

夜景どころの話しではなく、ひたすら真正面を見据えて、微動だにせず、

両手で座席をつかみ、20分間恐怖にさらされました…。


今まで何度も観覧車には乗ったことがあるけれど、

本当にびっくり…^^;

まだジェットコースターの方が怖くないかも@@;


夜だったからいけなかったのかな…。

Kiraraも私ももう2度と観覧車に乗ることはないはず…042.gif
by mie92m | 2008-08-17 23:59
<< ブレスオブラブ ピンクの金魚 >>