人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキー
クッキー_e0063469_21525973.jpg
かわいいでしょう^^。

Diorのクッキーを頂きました♪

3個入っていたので、誰がどれを食べるかもめるはず…。

私はてんとう虫を狙っているのだけど…037.gif


宮崎出身の方にいろ~~んな所でよく出会います^^!

銀座Diorの方も宮崎だったし、この前の福岡で‘エイプ’に行った時も

「僕も宮崎です!」と言われたし、東京でタクシーに乗れば、

「家の家内も宮崎で、子どもが小さい時はよ~~く行ってました!」と。


いつもどこに行っても宮崎出身の方に遭遇するのです@@;

(といお~か、私ってよっぽどなまっているはず…。)



最近のヒットは名古屋にオーラソーマのワークを受けに行った時、

宿泊した和尚の瞑想センターの方が宮崎出身で、

なんとKiraraが通っていた保育園の隣がご実家と言われました!!

やっぱり日本は狭いですね~~001.gif

みんな繋がっているのですよね!

悪いことは出来ませんよ^^;
by mie92m | 2008-08-24 21:56
<< オーラソーマジュエリーが…、 コサージュ >>