人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birhtday
Happy Birhtday_e0063469_17594854.jpg

もしかして、今日はマイバースデイ…^^;

もう、いくつになるのか覚えておりません015.gif

本当は嬉しくないけど…、(ウソウソ…)

やっぱりこの世に生を受け、無事に今日までスクスクと生きてこれたことに感謝です016.gif


昨晩、夜中の12時前にお風呂に入って上がると、

パソコンの椅子の上にプレゼントが置いてあり、

Happy Birhtday_e0063469_189101.jpg


12時丁度に055.gifが届いていました^^!

もちろん、Kirara。



いつもいつも考えてくれて、本当に有り難いです053.gif


私も子どもの頃、お小遣いをためて、母にハンドバッグやブローチをプレゼントしていました。

小学生が買うバッグやアクセサリーなんて、おもちゃのような安物なのに、

母は使ってくれていたよなぁ…。


Kiraraは得意の053.gifのお皿!!

なんか去年も見たような…。


思い出しました!!

そう、赤いハートのお皿でした。


来年は何色…?!^^;

Happy Birhtday_e0063469_1831030.jpg



友達とイオンに買いに行き、何にしようか悩んでいたら、

「バッグにしたら?」と言われたそう。

「ママが私が買ったバッグとか使うわけないし!!」と言ったとのこと。

そんなことはないのだけど…、

母を思い出しました…。


Ryuseiは夜中に超ヘタピーの「ハッピーバースデイツーユ~~~~♪」と歌ってくれて

「これで終わり!!もう何にもないかいね!!」だって!

就職して期待してま~~す^^!




私は忘れてません!




Ryuseiと幼稚園の頃、デパートに買物に行って、

ブルガリのショーウィンドを眺めていたら、

「僕が大人になって、初めてもらうお給料でブルガリの指輪を買ってあげる!!!」

と言ったことを!!!
by mie92m | 2008-09-02 17:32
<< ニューメッセージ Box入りプリザーブドフラワー >>