体育祭
e0063469_0372786.jpg
昨日はKiraraの体育祭でした^^!

高校生ともなるととっても楽。

お弁当は友達と食べると言うので、いつもよりひと回り大きいお弁当箱に、

いつもよりちょっとだけ豪華(!?)なお弁当にして、

カットフルーツを^^!


私は一人でそして何と手ぶら…(ではないか、カメラを持って)自転車で出掛けました♪


普通は赤、白、青団なのに、赤、緑、青団でした@@;

そして緑団の応援団は‘翡翠の皇帝’!!

(意味不明でしょう、オーラソーマの88番のボトルの色です。)

e0063469_0382863.jpg


つい2色の色の組み合わせを見ると、オーラソーマのボトルに置き換えてしまいます…001.gif

このボトルは恋愛や人間関係の問題をサポートします。

洋服ではあまり見ない色の組み合わせですよね^^。

でもきれいでした!



そして当のKiraraはと言うと、

体操服は腰パンにしてるし、

e0063469_039230.jpg

(おっとお隣のお兄さんもですね~~^^;)

綱引きはボーっと突っ立てるか、

e0063469_0393069.jpg


座ってるし、

e0063469_040228.jpg



ダンスは人と違う踊りを踊ってるし、


徒走はおでこを押さえて下を見てるし…、(前を見て走れ~~!)


ま~~~ったくなってない!!!



多分こんな事だとは予想してましたが、

さすが予想を裏切らなかったです015.gif


来週のRyuseiに期待しよっ!
[PR]
by mie92m | 2008-09-08 23:59
<< 休日 クレマチス >>