人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンダントが…
ペンダントが…_e0063469_10131050.jpg
切れて落っこちて割れました…007.gif

いつも身に付けていたのでショック!!

駐車場でKiraraの自転車を移動させてたら、

ハンドルに鎖が引っかかって、パリ~~ンと。

色がピンクからクリアになったり、鎖が切れたりと

いつも私の感情をキャッチしていたので、何だか寂しいです。


新しいオーラソーマジュエリーのペンダントがきたから…?

とか、身代わりになってくれたのかなぁ…とか、

流れが大きく変わろうとしているのかなぁ…とか、

思いを巡らせました。




横に立っていたKiraraに

「Kiraraが真ん中に自転車を止めてるから、割れたのよ~033.gif

と八つ当たり…。

こういうことが原因!?だったりして…。

ごめん040.gif


ペンダントが…_e0063469_10143965.jpg

ペンダントが…_e0063469_10165563.jpg

by mie92m | 2008-09-15 10:17
<< 仲良し 自分発見!カラーコーディネート >>