人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンプティダンプティ
ハンプティダンプティ_e0063469_23454287.jpg
存在感のあるとっても素敵なリングでした072.gif

この配色を見て、何番のボトルかとわかる方はかなりのオーラソーマ通^^;

26番のオレンジ/オレンジ、ハンプティダンプティなのです!!

ハンプティダンプティ_e0063469_23293753.jpg



上下が同じ色の場合は片方の石をクリアに出来ます。

石もオレンジと言ってもたくさんの種類があります。

同じ石でも場所によって色が違うのですよね~。

さすが天然006.gif


26番のボトルを選ぶ方は、

独立心旺盛な人で、創造力に富み、とても深い知恵の持ち主です。

そして聡明でエネルギッシュ。

自ら進んで行動するタイプです。

そしてかかえているショックなことや、過去のトラウマを解放します。

左側にずれているエーテル体を元の位置に戻す働きもあります。


私もいつか使ってみたいです^^!


どうですか~、Mさん、このリングを身につけて、心穏やかに過ごしていますかぁ~^^。

又教えて下さいね!
by mie92m | 2008-10-20 23:31
<< アイカルチャーフェスティバル さざんか >>