人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イオンカルチャー講座 パーソナルカラー
イオンカルチャー講座 パーソナルカラー_e0063469_23203799.jpg
前回に引き続き、パーソナルカラーの2回目!

みなさん、とっても楽しみにして来られました^^。

買物や美容室に行くのも、「この診断が終わって。」と決められていたようです066.gif


今日のご自分に似合う色を参考にして、

お洋服やメイク、カラーリングなど楽しんで下さいね


‘おしゃれ’の秋ですよ036.gif


プラス、イメージも大事です!

色とイメージ、どちらも見ていかないと片手落ち!

今日は時間がなかったので、又今度のお楽しみに^^!




写真はNさんに一番似合っていた鮮やかな紫みのピンクです!

私、間抜けな顔ですみません…。



今日はハロウィーンでしたね^^!

とってもブリリアントな配色です

H先生ごちそうさま024.gif

イオンカルチャー講座 パーソナルカラー_e0063469_23545021.jpg

by mie92m | 2008-10-31 23:57
<< レスキュークリーム 暗証番号 >>