人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧島
霧島_e0063469_225121.jpg
昨日は友達と霧島に行ってきました。

お天気もよく、温泉に入って心身ともに癒されました^^!


やっぱりいつもいっている近所の温泉とは雲泥の差!

掛け流しで硫黄の匂いがプンプンして、さすが‘温泉'という感じでした。


霧島_e0063469_2265853.jpg



えびの高原の方から行ったら、道路に鹿が出てきてびっくり005.gif

最初動いていなかったので、よく出来た剥製と思ったら本物でした!



帰りに高原の知人宅に立ち寄り、たらこスパゲッティを頂きました!!

霧島_e0063469_22101165.jpg



お庭で高千穂や新燃岳をバッグにおいしいお食事を頂き、

至福の時間を過ごさせていただきました016.gif


霧島_e0063469_2211427.jpg


なんとおみやげに、お庭で採れたブルーベリーで作ったジャムまで

もたせて下さり感謝040.gif

霧島_e0063469_22114657.jpg



宮崎から1時間ちょっと車を走らせると、

別世界ですね~~032.gif


鋭気を養ったので、今度こそやる気をだそ~~~
by mie92m | 2009-01-04 22:29
<< 東霧島神社 三が日 >>