人気ブログランキング | 話題のタグを見る
差し入れ
差し入れ_e0063469_13253977.jpg
先日友人宅の鍋パーティーにお呼ばれしました^^!

子どもが同級生なので、Ryuseiと2人で行ってきました024.gif


何か買っていこうと思ったのですが、簡単に作れるので、

にんじんサラダとグリーンサラダとカナッペを持参。

Kiraraが手伝ってくれたので、40分くらいで完成


味は普通でも、やはり買ったものよりも手間と愛情をこめた分、喜んでくれました^^。

よかった!よかった!



彼とは中学の同級生で、クラスが男女の仲がとても良かったので、よく一緒に遊んでいました。



4年前こちらに越してきた時、Ryuseiが同じクラスになり驚き@@!



聞くと子どもが3歳の時に離婚をして、

それから男手一つで育てているとのことでした。


今は中学生になり、毎日お弁当を作っているそう005.gif


家の中も掃除が行き届いており、冷蔵庫の中も、引き出しの中も、

メチャメチャきれいでびっくり!!


見習わないといけません…015.gif


彼も優しい人でしたが、子どもも同じようにとっても優しいです!


もうちょっと子育て頑張ってね066.gif

(はい、私もです…^^;)
by mie92m | 2009-01-16 13:28
<< ロゴナスキンクリーム PTA新聞 >>